猫塚古墳ねこまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました

<<   作成日時 : 2014/12/31 13:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も本日ラストです。
今年は、アキレスけん断裂に見舞われ、ねこまつりも松葉づえでの開催になりました。
年末には、信号待ちしていた車に、後ろからおかま掘られ鞭打ちになるわで
踏んだり蹴ったりの一年でした。
しかし、ねこまつりも無事に開催できたし、現在入院しているわけでもなく
結果的には、軽度の災難となっておりますが、
足は、まだすっかり治っていません
いまだに走れません。
ジャンプも無理です。
来年はいい年になるよう祈るだけです。

ねこまつりファンの皆様、今年一年大変お世話になりました。
来年もがんばります。
そういえば、年明け早々丸森に呼ばれました
まるともりという名前の猫がいるそうで、まちおこしをしたいと依頼がきました。
とりあえず、何がかかわれるか探ってきます。
年明けに報告しますので
皆様よいお年をお迎えください ニャン、にゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりました 猫塚古墳ねこまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる