猫塚古墳ねこまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日に迫ってきました

<<   作成日時 : 2014/10/03 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー
ねこの手も借りたい
そんな気分です。
いよいよ明日に開催が迫ってきました。
まず前夜祭の流れを
4時50分 灯ろう火入れ式
5時    いよいよ始まります、司会開会宣言
      フルート演奏
      実行委員長挨拶
5時20分 猫塚物語紙芝居
      いよいよ音楽ステージの開幕です
      最初は南米音楽から入ります。
5時50分からねこおどり講習会とねこおどり
さて、ここからが若さはじけるダンスステージ
6時から ストリートダンサーが4チームそれぞれ違うダンスを繰り広げます。
6時35分
ここからは大人の雰囲気ですよ
      いよいよ、ブルースハープの世界大会優勝者 吉田ユウシンの登場です。
      ブルースに近いジャズが楽しめます。
7時   元ハウンドドックの海藤さんが、ひとりロックンロールをやってくれます。
そして、最後は、三味線とブルースハープを同時に演奏できる岡崎さんの登場です。
たっぷり楽しめます。
アルコール、コーヒー、焼きそば、どんどんやき、おこわ特製スープなどなどもありますよ。
こんなステージが無料で堪能できます。
皆で来てにゃー。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日に迫ってきました 猫塚古墳ねこまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる