猫塚古墳ねこまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 第11回猫祭りの開催について

<<   作成日時 : 2016/10/05 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様、ブログを更新せず大変申しわれなかったにゃん

今年の猫祭りですが、神社を二日間借りる事が出来ず、開催をあきらめていたところ、各地から猫祭り何時やるのの問い合わせが相次ぎ
開催することに決定しました。

ただし、神社でなく、若林区役所 となりの若林文化センター展示ホールで開催します。

時 平成28年10月22日土曜日 午後7時から9時まで

19:00〜21:00までのたった二時間です

にゃんにゃんの日ににゃん時間だけ開催します。

猫ぐっつの販売もあるし、ねこコンサートもやります。

皆さんのお越しを待ってるにゃん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は前夜祭、本祭りとはならないんですね。夜の祭の感じが良くて、今年は泉に住む友達を連れていくことにしていて、いつ、お祭りがあるのか気になってました〜。
オリーブ
2016/10/08 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
第11回猫祭りの開催について 猫塚古墳ねこまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる