猫塚古墳ねこまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこまつりにおいでいただき誠にありがとうございます。

<<   作成日時 : 2014/10/08 02:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

どうにか天気持ちました。
前夜祭は、長時間座っていても寒さを感じずで
ブルースハープ吉田ユーシンさん、来年もねこまつり来るぞと
約束してくれました。
ストリートダンス
前夜祭の薄暗い明り、ほん祭りの自然光
同じ曲で、同じダンスなのに耕も見え方が違うのかと痛感しました。
演出って大事だなと感じました。
ほんまつり
今までより一時間開催早めました。
結果的には早めたおかげで雨に当たらずだったけど
もう、10時回ったあたりからお客様が入り
焦ったどころじゃありません。
11時には、境内に人がたくさんいた。
ねこまつりのスタッフにまず感謝したい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこまつりにおいでいただき誠にありがとうございます。 猫塚古墳ねこまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる