猫塚古墳ねこまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな素敵なアクセサリーのねこまつりで販売されます

<<   作成日時 : 2014/09/25 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

手作りアクセサリー
見てください
このきらめき
こんな素敵なアクセサリーが限定100個
そのうえ、一個100円です。
手作りゆえ、製作にも限界があります。
ひもを皮ひもに付け替えたらもっと素敵になりますよ
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供がこれの紐を短くしてランドセルにつけて歩いておりましたところ、中の石が割れたとポケットに入れて持ち帰ってきました。
ポケットを見て驚きました。半分はそのまま残っていましたが、もう半分はざらざらと砂のようになっていたり、尖った破片になっていました。
来年も販売するのであれば、ひと手間でもコーティングしたほうが良いのではと思います。
かんた
2014/12/19 12:50
かんたさま、コメントいただき有難うございます。石の件ですが、工夫を施したいと思います。お子様、お怪我はありませんでしたでしょうか。また何かありましたらご連絡ください、よろしくお願いいたします。
ねこまつりおやぶん
2014/12/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな素敵なアクセサリーのねこまつりで販売されます 猫塚古墳ねこまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる