猫塚古墳ねこまつり

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫塚古墳ねこまつりに連動企画が登場

<<   作成日時 : 2014/09/11 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

前回紹介した、消しゴムハンコ屋さんが、ねこまつりの連動企画を考えてきたニャン

じゃじゃん「あなたのお宅のねこちゃんの顔をはんこに」という世界でたった一つのオーダー企画をするそうです。700円〜

当日、お受けできるのは、限定「5個」5個にゃんこだけだそうです。
しかし、前もっての受け付けも限定ながら可能だそうです。

当日の場合 作ってほしい猫ちゃんの「かお」がよくわかる写真、プリントしたものがよい。
出来上がりはだいだい40分ぐらい、混んでる場合はもう少し時間掛かります。ごめんなさいにゃん

前もってオーダー、当日ねこまつり会場に来れる方限定700円〜
専用メール neko@pr-hanko.com
住所、氏名、当日連絡先、引き取り時間目安、作ってほしい猫ちゃんの写真
前もって作ってほしい人のオーダー受け付けは9月30日まで

この機会に、「世界にたった1個しかない」自分のかわいい猫ちゃんのはんこを、つくってにゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今年も「猫塚古墳ねこまつり」が開催!10/5日曜に決定。10/4土曜には前夜祭も!
 宮城県仙台市で、「猫塚古墳ねこまつり」がついに開催!!のニュースを見て、今年もこの季節がきたかとちょっと微笑んでしまう。  宮城県仙台市若林区の少林(わかばやし)神社で行われる「猫塚古墳ねこまつり」は、2006年にスタートし今年で9回目を迎える。  何を隠そう私も猫が好きでこの「猫塚古墳ねこまつり」に行ったことがあるのだが、良い意味でチープである。正直かなりシュールなのだ。だが、それが... ...続きを見る
つながろう東北
2014/09/17 00:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫塚古墳ねこまつりに連動企画が登場 猫塚古墳ねこまつり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる